見出し画像

noteグリーンが年末に教えてくれたこと


 

 4月から始めたnote。

 始めは詩や小説が中心だったのですが、後半はカラーと流れを中心とした記事になっていきました。

 ずっと大好きなカラーの世界をこのような形で表現するとは思っていませんでしたが、たくさんの学びがありました。

特に11月と12月は、カラーとともに生きてきた人生の中で初めての経験がひたすら続いていました。


この人生で経験したことのないカラーの変化を読者の皆さまと共有できたことは、とても大きな意味があったように思います。 



 

 昨日、noteグリーンのことを思い出す出来事がありました。

このnoteのページ内で見かけるグリーン系の色をそのように呼ばせていただいていました。(記事を書くページだと、公開設定のまわりのグリーンです)


あまりに印象的なnoteグリーンの久しぶりの登場に、どんなメッセージが込められているのか読み解いてみました。

そこには《想像力》《生み出す喜び》《輝き》《熱意》《創作意欲》といった意味合いが優しく響いていました。



 今年はこのnoteグリーンがとても爽やかに流れていたことを思い出し、本来の流れはクリエイティブな年だったことを感じました。

物書きをしたくて始めたnote。そして、カラーから世界が創造されていく流れをお伝えしていったことは、まさにこのnoteグリーンが運んでくれた流れだったのだなと改めて思いジーンとなりました。




*** *** *** ***




たくさんの経験と学びをくれたカラー

本当にありがとう!!



カラーの記事を読んでくださった皆さま

カラーを取り入れてくださった皆さま

本当にありがとうございます♪

心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!




*** *** *** ***



 

 これからの時代。

さらにカラーが大切になるように感じております。

そのことについては、また記事にまとめさせていただきたいと思います。




この美しい星に住む皆さまが笑顔で楽しく過ごせる世界をイメージして♪



☆☆☆最大の愛とともに☆☆☆













この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?