見出し画像

WWINカラー 11月10日(火)〜11日(水)のオススメカラー ワンランクアップした自分のイメージ♪


 

 その日のオススメカラーをご紹介しています。

 Sカラーは赤ちゃんから大人の皆さままで、どんな方にもオススメなカラーです。

「今日、何を食べようかな?」とか「どの服着てこうかな……」とか、日常のちょっとした選択をする時の参考になりましたら幸いです。



♪♪♪



☆Sカラー☆

ホワイト(自分を信じる)

画像1


クリアー(最高の状態をイメージする)

画像2



☆クリエイティブ☆

ピンク&イエロー

(自然と笑顔になることを優先する)

画像3



☆コミュニケーション☆

マゼンダ

(言葉の選択をする時に、相手を思いやる)

画像4


ホワイト(相手の気持ちになって聞く)

画像5



☆学び☆

キャラメル

(土台を作る⇨一見遠回りに見えても、それが後から役に立ってくれることも)

画像6



☆子育ち☆

ライトブルー

(心に風を通して、自分の素直な気持ちに耳を傾ける)


ライトグリーン

(それは誰かに言われたことなのか、それとも自らの想いなのかを改めて感じてみる)

画像7



☆建築☆

オフホワイト(自分の経験値を活かす)

画像8




♪♪♪


 

☆イメージする際のポイント☆


 自分自身も毎日の色の翻訳をこのようにさせていただきながら楽しませていただいていますが、本当に奥深いなと日々感じます。


 最近続いているホワイトは、新しい風を入れるための《空間を開ける》という意味合いがどうも強そうなんですね。


 よくあるパターンとしては、浄化してそこを清めてから新しい流れに入っていく……という時にホワイトがドバーと流れてくるのですが、今回はちょっと違うんです。



 今回のホワイトはとても《高貴で品のある》イメージです。

いつもよりワンランクアップした自分をイメージしてみるのもよいですね。

その際に、質がよいとか品格のあるとか……そういう部分をプラスしてイメージされるとなお良さそうです✨



 同じホワイトでも、本当に奥深い。だからこうして生まれてから今までずっと色を眺めていても飽きないんですよね。



 色がある豊かな世界に生きられていることはとてもありがたいことだなと思います。

そして、色はたとえ見えなくても、その色の発するエネルギーは様々な形で私たちによりよく生きるための知恵や喜びをもたらしてくれていると感じます。



皆さまに美しい色のギフトが届きますように。



素敵な一日を♫


 

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?