見出し画像

◎パンケーキ◎


フライパンのパンケーキ

わたしの大好きパンケーキ


小鳥が鳴いて 空を見たら

あら パンケーキがなくなった


小さな小人が笑ってる

どうぞ どうぞ よろこんで



☆☆☆ 

 


フライパンのパンケーキ

わたしの大好きパンケーキ



目覚ましがなる ベッドに戻る

あら パンケーキがなくなった



ちいさな妖精 踊ってる

どうぞ どうぞ みんなにどうぞ



☆☆☆



フライパンのパンケーキ

わたしの大好きパンケーキ



いよいよ残りの生地をやく



こんどはわたしのパンケーキ



小人はフライパンをのぞき込む

妖精は 美味しい香りに癒されて



いっしょに いっしょに 食べましょう



☆☆☆



お気に入りのパンケーキ



みんなで食べると なんだか楽し


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?