見出し画像

引き寄せや宇宙の法則が好きで学んで、でもお金だけが引き寄せられずいろんな事にチャレンジした。そして…

おうちが大好きで、
ほぼおうちに居る、引きこもりな50代主婦です。^^

20代の息子が二人います。

田舎に住んでいます。


田舎だから空が広いの^^


息子たちがリストラにあったり、
ブラックな職場で鬱になってしまったり、
私自身HSPの気があったり、

そんなことで、
私も含め、
旦那もゲーム好きなため、
家族そろっておうちに引きこもりがちな、
不思議な家族構成で(笑)

流行病の時期から、
息子たちのあれこれで何かできないか、と、
それまで大好きだった引き寄せで、
なかなか叶わなかった【お金の引き寄せ】を本格的に学びだしたところ、

不思議な展開がいくつも起こり、
不思議な縁が出来たり、
不思議な情報が入ってきたり、、。

そんな中で、
エイッと試したり行動したことが、
少しずつ実を結び、

いまは、
お金の不足に目が行かなくなってきました😊

まだまだ、
出来るのであればもっと(笑)
稼ぎたいので止まりませんが、

そんなちょっと緩く稼げるようになってきた私の、
日常の氣付きとか、

アンチスピだった私が、
地に足つけた理論的なスピリチュアルをつかみ生き方・在り方が変わり、

とても平和的な、
穏やかな、
優しい時間を過ごせるようになったこと。

家族の中にいさかい、言い争い、ケンカが無くなって来たこと。

なにより、
マイホームが建てられ、
各人に個室が出来たこと。

そんな、
なんでもない日常だけれども、
大切なこと。

そんなことをつづりながら、
実際にやった中でわかったコツや、
感じた秘訣とか、
実際の体験記とか、
書ける範囲で書いていければ良いな…と思います😊


とりあえず。

あ。実際に稼いでいる中身とか方法は、
noteでは引っかかるようなので、
ホームページの方で公開しています。


https://lightworker-lifecoach.earth/net-business/support-session/


何を書こうか迷いつつ。

また後日書き足していきたいと思います😊🍀


よろしくお願いいたします。



ここまで読んでいただきありがとうございます。 サポートまでいただけると泣いて喜びます^^♪ あなたも幸せエネルギーに包まれますように💞