見出し画像

稼ぎたいけど、本当は稼ぐのが嫌!?

いま、継続メンターコースを受けられてる
クライアントさんたちに向けて
無料でマインド講座を開講しようかと考えていて
希望内容のアンケートとってみたら

【潜在意識】【エネルギー】が断トツで
多かった。


潜在意識、エネルギーが
現実を作ってるからね。
潜在意識は無意識の領域。
本当の心の声でもある。


みんなが
あーだこーだと悩んだり思考するのは
意識の中でも
たったの1%〜3%しかない(顕在意識)。
約97〜99%が潜在意識(無意識)。
そりゃぁ、潜在意識の影響力がデカいのは分かるよね!!

例えば
稼ぎたい!!と頭の中で思って行動したとしても
現実は稼げない、お金ない、のだとしたら
潜在意識は『稼ぎたくない、お金いらない』と
無意識で感じてることになる。
それが現実化してるだけってこと。


まずは
稼ぎたくない、お金いらない!と自分が思い込んでいることを認める。受け入れる。

そして、
お金いらない、稼ぎたくないという思い込みが
いつの間に、どうしてできあがったのか。
感じてしまったのか。
そこを掘り下げて思い込みを外して
自分はお金持ってもいい、稼いでもいい存在だったんだ、価値があったんだ、ということに気付いたら

それが現実に反映されていく。ということ。



その根本となる思い込みに気付かせ(外して)
軽くなっていく。
潜在意識を書き換えていく。(継続が大事)
ありのままの自分の価値を認める。

↑をわたしがマインドコーチングやヒーリングで
サポートしてるってことですね。

これはもちろん、
人間関係や子育てやビジネスなど
すべてにおいて同じです。

いま、あなたが
今の現実や今の自分は
望んでいない!もっと〇〇がいい!!と
思っていたとしても無意識の潜在意識(心)は、
その望んでいないと思っている今の現実を
望んでるってこと。
引き寄せてるってこと。


えー!うそ!ありえない!と思ったあなた!
嘘じゃありません(笑)

 だから自分の意識次第で
現実はいくらだって変わるのです♡
自分次第で
自由でいて
精神的にも経済的にも自立した女性になれる♡


がむしゃらに頑張る前に
諦める前に
まずは
自分の潜在意識(本当の心の声)を知ることから!
私はこれからも
そのサポートをしていきます♡


みんなもっと
本当の自分を思い出して
本当の自分で生きようね!!☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?