見出し画像

友人

久しぶりに連休をとって

地元に帰って友達と集まった。

初めて参加する人が居ていつもと違う。

違和感だらけ

案の定酒呑み3人共が気遣ったり遣わなかったりで

いつものように脳ミソ溶かすことも出来ず。

けどそれなりに楽しむところは楽しんだりで

朝を迎える。

呑み足りんかったなーって悔しんで、

朝から落とした事にすら気づいてなかった財布を

警察署に取りに行き自分の家に帰宅。

ちょっと寝て、お昼にはまた地元の友達と集まって

近くにできたラーメン屋へ。

車出してくれた友達ありがとう。

でもラーメンこぼしてたな。

器ごとひっくり返してお色直ししてたな。

でも私のわがまま聞いてそこから大阪まで

ドライブしてくれてまじで感謝。

良い奴過ぎている。

しかも次の日の不動産屋に行くのまで

ついてきてくれちゃう。

地元の友達が心の支え過ぎている。

次は皆で脳ミソ溶かしていこうな。

また速度制限で何も出来んから

アプリの整理でもしてこよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?