見出し画像

自己紹介

初めまして、ヒカリです。北海道在住、3人の子供とトイプードルの母です。
結婚して13年経ち、子育てしながら総合病院で働く看護師です。夜勤もしてます。
なんでも一生懸命やりたくなっちゃって興味あることはなんでも始めてみたくなって今回noteに手を出してみました。

そして今日macbook買ってきました!!!
夫に欲しい欲しいと言いながら結婚して13年パソコン買わずに生活していたけど
ついにボーナスも出るし買ってしまったーーーー!!!
仕事でも使うしいいよね💖

ということで
自己紹介のタイトルなので質問探して勝手に答えていこうと思います

1、みんなからなんて呼ばれてる?
光さん、光ちゃん

2、自分の自慢できるところは?
コミュニケーション能力は高い、圧がない、何でもやってみちゃう

3、自分の弱点
継続力がない、飽き性、多趣味

4、自分の口癖は?
そうだよねー

5、持ってる携帯の種類は?
iPhone12

6、カラオケでよく歌う歌は?
安室奈美恵様 世代ですね。全曲歌えます。私のhero--

7、過去に似ていると言われた芸能人
ゴルファーの古閑美保さん。患者さんに言われて確かにとおもった

8、座右の銘は?
とりあえずやってみよう

9、将来の夢は?
ずっと笑顔で暮らすこと。死ぬ時に幸せだったと思えること

10、blogを始めたきっかけは?
自分と子供の記録を残したいと思ったこと。
実は小4女子、小1男子がミニバス初めまして。まーやることが多いのと問題点がやたら多い!!!こんな思いのかたたくさんいるんじゃないかと思いまして。。。
子と母の成長記録をここに残していきたいなーーーと思いました。

11、好きなアニメは?
・・・ごめんなさい、あんまりアニメは見ません。いつも子供と夫の話についていけません。

12、好きなゲームは?
これもぜんぜんできません。

13、好きな食べ物は?
にんにく。生姜、スパイス系が好き。

14、好きな飲み物は?
コーヒー、ビール、あとは健康のために植物性ミネラルは欠かさず飲んでます。
甘い飲み物は全然飲みません。ミネラル甘いんだけど、飲みやすいの。栄養ドリンク飲むならこっち飲んでます。

ドテラの植物性ミネラル

好きな動物は?
わんこ飼ってますからね。可愛いです。

うちのレイくん

好きな色は?
オレンジとかピンクとか、紫とか

好きな芸能人は
私はARMYです。BTSが大好き。箱推ししてますがユンギペンです💖

10周年おめでとう

18、好きなファッションブランドは
そんな固定はしてないですが、最近classical elf って所のよく買います。安くて可愛い。

19、好きな雑誌は?
。。。固定して読まないですね。

20、昨日の晩御飯は?
唐揚げ、ホルモン、ソーセージ、肉、肉、肉ばっかの食卓でした。

21、最近見た夢は?
警察に見つかる夢。ケータイ触ってて捕まった。www

22、最近読んで面白かった本は?
MEGUMIさんの「キレイはこれでつくれます」読みました!影響されやすいので早速実践している。。。

24、最近見て面白かったテレビ番組は?
テレビ最近見ないんですよね。昨日夫がこれ面白いよって見せてきたのが
狩野栄光のゲーム実況してるyoutube。マジで笑った。

25、マイブームは?
なんちゃって健康オタクなので健康については興味あります。アロマオイルも大好きで生活にはかなり取り入れて生活しています。自分を整えるのにもよき。

26、旅行するなら
韓国!!!推しに会いにいきたいのと美容旅行したい。。。あとは豪華客船に乗って旅する。夫と落ち着いたら行こうって言ってます。

27、明日地球が滅びるとしたら何したい?
家族と美味しい物食べる。

28、自分を一言で表すと?
とりあえずやってみる。

29、自分の秘密を教えて?
うーん思ってる以上に夫が好きwww 

30、次に答えて欲しい人
誰もnoteに友達いないからなーーー。友達になってくれた人💖

あーすごく時間かかりました。これnote続けれるかな。不安になってきた。
頑張って継続してここにキロクしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?