見出し画像

今日のHIITとBGM6

3日に1度(以上)の習慣にしているHIIT。

「HIITってなに?」という方はこちらからどうぞ。

それでは今日も記録綴り。

●アクティビティ

運動のトータルは45分。記録を切り忘れてた。
AppleWatchって心拍が落ち着いてくると「ワークアウトは終了しましたか?」って通知が出るから助かる。


●最大心拍数

ワークアウト中の最大心拍数は175。
とりあえず170オーバーをキープするのが目標なのでここは良し。


●今日のBGM

HIITの全体時間がわずか4分なので、BGMもそれに近いものをチョイスする傾向に。

今日は米津玄師さんのひまわり。曲がカッコいいしリズム隊も気持ちいい。


というわけで今日のワークアウト記録でした!

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?