見出し画像

【好きな国/街②】

❶イタリア🇮🇹アマルフィ 
個人的にレモン好きということもあって、大きなアマルフィレモンが名産のアマルフィ海岸が印象に残っています。

特にレモンリゾット🍋

シンプルだけどコクがあってメッチャ美味しかったなぁ!
それからレモンケーキ。

レモンケーキ好きなんだよね。

こちらはレモンシャーベット🍋
もう天国!!👼🪽✨



❷Sete,France🇫🇷

最後はフランスのセテ。
この街は本当に住みたいくらい全てがメチャクチャ良かったです。
都会で育ったからかBusy Cityだと働かなきゃいけないソワソワ感を感じるのが嫌で...このSeteは人が混みすぎてないところが良い。

食べ物、クロワッサン、あとサーモン丼がポートの近くにあったのが日本人である自分的に高ポイントでした🙋‍♀️

公園もあって、スーパーもオシャレで生活しやすそうだなと思った⭕️でもギタリストのパットメセニーが来て公演を行うコンサート会場もあったりして音楽も盛ん🎆ちなみに私もレストランに置いてあるピアノを発見し、オーナーとジャムセッションさせて貰いました*\(^o^)/*

カラフルなアイシングクッキー🧁🌈

ちなみに上記2つの街はSeabourn Sojournに乗船時に立ち寄りました!

#pianist #rnb #jazz #original
#茶畑 #greentea #tokyo
#🚢 #norwegianstar #2024
#world #travelel #日本 #🇯🇵 #🌍 #日本人ピアニスト #船上のピアニスト
#音楽好き #を増やしたい #茶畑の人  
#目指せ #国分寺 #観光大使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?