見出し画像

【美味しかった料理たち🧑‍🍳🥄】

船の楽しみと言えば食事!🤩そこで、今回は一気に美味しかった料理たちをドドンと紹介しちゃいます🙋‍♀️中でも印象に残っている好物は、プリプリのエビとスイーツ🍰毎日必ずシュガーフリーのスイーツも日替わりで用意されていて全般的にとても美味しいです! 

エビ🦐NCL Jewelにいた時はクリスマスシーズンにクルーに向けたランチビュッフェで、必ずエビが用意されてました。ガーリックのシンプルな味付けなんですが、コレが旨いッ!

炒飯にエビってよく合うよね🦐!✨
大量のエビに大興奮🤩🤩

こちらはドライドック中に食した食べ物🦀レストランほぼ制覇できてチャージも無料🆓✨最高の贅沢でした🎉あとレストランのパスタ🍝プッタネスカ。

トマトベース🍅シーフードのパスタ(←調子良い時は2杯おかわりしてます😜)

あと定番のNYC Steak。

いつもMedium Rareで頼んでます😋🍖

牛肉のタルタル。

生肉大好き❤

私のパワーの源💪ジェノベーゼのリゾット。

日本人やっぱ米ないとダメよね🌾←とここで自分が日本人であることを実感🙄☝️
デザート。好物のブラウニー。

ずっしりチョコの味がして美味しい。これはプールサイドで演奏した後のアイス🍨暑かったから沁みました。特に右側のキャラメルアイス美味しかった😋🍨✌️

チョコ&キャラメル🍨

フォンダンショコラ🤤説明不要。一日の疲れを癒してくれる。これを食した後ベッドにダイブします🛏️🏊笑 


#pianist #rnb #jazz #original

#茶畑 #greentea #tokyo
#🚢 #Norwegianjewel #2022
#world #travelel #日本 #🇯🇵 #🌍 #日本人ピアニスト #船上のピアニスト
#音楽好き #を増やしたい #茶畑の人  
#目指せ #国分寺 #観光大使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?