見出し画像

【好きな国♡】

5コントラクトを通じて今まで行った国は30か国を数える。 

1.アメリカ
2.アルバ王国
3.イギリス
4.イタリア 
5.インドネシア 
6.エルサルバドル
7.カナダ 
8.韓国 
9.カンボジア
10.キュラソー島 
11.グアテマラ
12.コスタリカ
13.コロンビア
14.シンガポール
15.スペイン
16.タイ
17.台湾
18.ニカラグア
19.フィリピン
20.フランス
21.ブルネイ
22.ベトナム
23.ボネール島(Kralendijk)
24.香港
25.マルタ🇲🇹
26.モナコ🇲🇨
27.マレーシア
28.モロッコ 
🎉今回行った国⬇️
29.アイスランド 
30.グリーンランド 
 
30か国達成👏👏👏👏👏

その中でも気に入った国・印象に残っている景色を紹介したいと思う。

1.まずはインドネシア🇮🇩バリ島🏝️
日本人の中の定番だけど、個人的に行くのは今回が初めて。ずっと楽しみにしていたが、想像以上に良かった。まず山もビーチも温かい気候の中楽しめる。

大きなブランコ。

ハイキング、寺巡り。インドネシア伝統のガムランもカッコ良かった。あとはアジアならではだが、価格が安く食事を楽しめる。美味しかった😋

サテ🐥ミーゴレン✌️
なぜか料理の写真アップできなかったので、
バリのスイーツショップでアイス🍨食べてる写真
を載せさせて貰います🙋‍♀️💦

2.アルバ王国🇦🇼
OMG〜この日はDay offだったこともあってここの海は天国だった。

もう一生味わうではなかろう。

地球の反対側まで連れ来てくれたカンパニーに感謝の気持ちで🥹🥹いっぱい👏👏 

      ハンモック大好き🦚           

                  →→→続く 

#pianist #rnb #jazz #original
#茶畑 #greentea #tokyo
#🚢 #norwegianstar #2024
#world #travelel #日本 #🇯🇵 #🌍 #日本人ピアニスト #船上のピアニスト
#音楽好き #を増やしたい #茶畑の人  
#目指せ #国分寺 #観光大使


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?