見出し画像

おすすめ!ポジティブになれるポッドキャスト

あなたは「前向きになりたい・・・」と、ふと思ったりする事ありませんか?

この記事では、おすすめのPodcastから”ポジティブになれる”エピソードをご紹介していきます。

都会にいながら
電車の中でも
おうちの中でも

ぜひ、耳からあなたの思考回路をポジティブ方面へと習慣化してみてください!

おすすめ!前向きになれるポッドキャスト

画像15

ホオポノポノ

画像16

最近、イライラしていたり、 落ち込み気味だったりしていませんか?
【ホオポノポノ】とはハワイの原住民から伝わる、問題解決法/こころを綺麗にする方法。騙されたと思って、この10分間一緒に実践してみましょう🐬このエピソードを聞き終えた後に、嬉しい出来事があなたを待っている!

【前向きに今から変わる方法】知っておきたい5つのこと

画像17

もともと私も【超マイナス思考】でしたが【超ポジティブ人間】へと変身することが出来ました。実体験を通して学んだ、ポジティブ人間に変身するのに欠かせない【5つのこと】。私が変われたのだから、あなたも変われます!

【疲れてませんか?】人付き合いや人間関係

画像4

人付き合いや人間関係に『お疲れ気味』のあなたの心を軽くする【5つのこと】

今回ご紹介したポッドキャスト

画像17

出国女子のカタコトPODCAST

こちらについてまとめた記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?