見出し画像

海外で会いたい神様

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


昨日書いたペルセポネさんの記事から連想してみたこと。
もしギリシャに旅行に行ったら、ペルセポネさん縁の土地とか、伝説がある場所なんていうのはあるんだろうか。
例えば、トヨタマヒメ様の竜宮伝説の場所のような。

もしあるなら、現地でご本人から色んなこと訊いてみたいな、なんて思う。


エジプトに行ったら、アヌビスさんが案内してくれるって言ってるから、とっても楽しみにしている。


非物質界の方と繋がり始めてからは海外に行ってない。
もし今行ったら、一体どんな景色が見えるのだろう。
どんな方に会えるのだろう。

以前旅行した時の写真を見て、ちょっと妄想してみる。


空にはどんな方が飛んでいるのだろう。
土地の神様はどんなお姿だろう。


築何百年という建物が、普通にレストランや宿になっていたりする。
どんなエネルギーだと感じるんだろう。


歴史ある建物の中で、ハリーポッターの「ほとんど首なしニック」みたいな方に会えたりもするんだろうか。
ちょっと怖いけど、会ってみたい気もする。


きっと、前の私とは違う楽しみ方ができるのだろう。
そして、素敵な経験ができると確信している。


地球丸ごと楽しんでやる〜♡と思った、そんな日でした。


それでは、また次回。



読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!