見出し画像

大寒、手放しと新エリア開放!【メンバーシップ】

村のみなさん、おやっとさあです。
村長・かおりです!


大寒となりました。
いよいよ春に向けての流れが強まっていきますね。
陰暦で言うと「年末」って感じでしょうか。


この時期は、新しいスタートへ向けて、いらなくなったエネルギーを下ろす、外す、脱ぐ、手放すなどして、「大切なこと教えてくれてありがとう、バイバイ」ってする時です。

すると立春から、軽やかなエネルギーで走り回れます!!
もう走り出している方もかなりお見受けいたしますが w(最高)


そしてさらに辰年ですから、上昇のエネルギーを強く感じます。
上昇気流に乗るには、やはり「軽い」方が良さそうですよね!

こんな感じで


せっかくなので、いらないエネルギーとバイバイするお手伝いが得意な神様いらっしゃいますか〜と声をかけたら、出てきてくださいましたのでご紹介します!

ここから先は

814字 / 1画像

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!