見出し画像

contaxt2とfujifilmのpremium

こんにちは。ちーぼー(@hiilagram)です。
写真関係は

1.カメラ購入(頂いたり借りたり)
2.撮影(オススメの場所や注意事項など)
3.その後の二次利用や楽しみ方
4.その他(フィルムの説明などもろもろ)

のフェーズに分けて写真ネタ書きますね。
今回は4.その他。T2の作例たくさんです。ちなみにファーストロールはこちらのnoteで書いてます。普通に撮れるいい子です。でもいい子すぎて「こういう時にT2」っていうのが自分の中でまだなくて特徴を掴みたく3本撮ってきました。フィルムはフジフィルムのpremium400

画像1

画像2

画像3

画像4

午前中なんですけど、空が心なし赤い....?

画像5

上からペンギン撮れるのがめちゃめちゃ可愛くて、水のつやつやが綺麗すぎてめちゃめちゃ撮りました笑

画像6

ご飯タイム

画像7

みんなバッシャバッシャお魚を取りにいく様。

画像8

画像9

ペンギンめちゃめちゃ撮った。まだまだあるんですけどここでやめておきます。

画像10

画像11

ぽつん。心なし赤い...?

画像12

画像13

ひまわりも咲いてた。
ちなみに見てお分かりの方も多いかもしれませんが葛西臨海公園です。水族館熱が上がったので行ってきましたが都営だからお安い!完全予約制でそこそこ空いてました※写真の通りほぼペンギンしか見てなかった私...ひ、ひとりだしいいよね...

画像14

画像15

画像16

空が白いなぁ(天気が曇りだったので)フィルムがフジだからか芝生綺麗ですね
yoyogibubblemanさんの出没に合わせて撮りに行ってきました。小さいお子さんが集うことが多くて、またそれが世界観としても可愛いのだけど、以前撮りに行った時にどこで切り取るか迷ってシャッターを切ってなかったのだけど、お母様に怒られたことがあるので個人情報にはめちゃめちゃ気を使ってます。いいと思うのがあってもあまり個人特定されてはいけないように背中の写真とかだけをSNSには載せてます。

T2、普通に撮れる普通にいい子でしょう?Kodakで撮ったのもある気がするけどどれだったか思い出せない...もうちょっと特徴掴めるまでT2も触ろうかなぁと思うのでした。普通に連れ回せる高級コンパクト、ってところなのかなぁ

#contax #contaxT2 #T2 #fujifilm #premium #葛西臨海公園 #葛西臨海水族館 #ペンギン #水族館 #シャボン玉

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!