見出し画像

男と女の戦い(漫画)

ども!ひーです☺

おっぱがマンガ送りつけてきたので

紹介してやろうと思います、笑

(元ネタはワンピースの96巻966話です)



めちゃめちゃ身内ネタなので

ひーに送るだけのために描いたみたいですが

めっちゃちゃんとできてるので

もったいないからみんなみてください!笑



わかりにくいかとは思いますが

男心と女心の戦いになってます⚔笑


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5



このクオリティを

ひーに送るためだけに描いてるんです、笑

ほんまみてほしい、笑




画像6


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?