見出し画像

望まない妊娠をして彼氏にまで裏切られた時に…(AIが生成した物語)

AIに指示 ⇒ 物語が生成された・・・

花子さんが幸せになるストーリーを考えて!

花子:付き合って3年になる彼との間に子供を授かりました。 授かってすぐは私が金銭的に、関係的に相手に不安感を持ち、降すかどうかを迷っていたところ、産んでほしい問いからの気持ちに押され、ずるずるお腹だけが大きくなっています。 入籍するのか話を持ち出すと妊娠中の私のストレス状態を受け入れられず、私も彼を責めることが多かった為、完全に愛想をつかれてしまいました。 今では下ろせばよかったね。や、お前と結婚する気ない。もう無理だって。と話をして問題解決をしようと歩み寄る姿もありません。寂しくて悲しくて夜ヒステリックになり、泣いたり彼を責めたりとマイナスなことばかりしてしまいます。 どうにか状況が好転しないかと考えれば考えるほど心が痛いです


太郎君:花子さん、今日は一緒に散歩しませんか?
花子:ええ、そうですね。
二人は公園を歩いていました。
太郎君:花子さん、聞いてください。私はあなたが好きです。今まであなたを見ていて、あなたが一人で子育てをしなくてもいいと思いました。私があなたと子供を育てることを提案します。
花子:太郎君、それは…私、今彼氏がいます。
太郎君:それは私が知っています。でも、私はあなたを本当に好きです。私たちは一緒に幸せな家庭を作ることができると思います。
花子:太郎君…それは本当に嬉しいです。でも、私は今彼氏との関係を考えなければいけません。
太郎君:花子さん、あなたが本当に幸せになることを願っています。でも、私たちが一緒に幸せになることも願っています。あなたが決めることを尊重します。
花子は悩んでいました。彼氏との関係を考える一方で、太郎君と一緒に幸せになることも考えました。
その最中、花子さんは太郎君と一緒に幸せになることを選びました。
太郎君と花子さんは幸せな結婚生活を送ることができました。

AI(chatGPT)


※花子の最初のセリフはこちらから…

(同一セリフスタートから別の指示を出した場合)
カウンセラー太郎君が癒してあげるロールプレイ作成

カウンセラー太郎君:花子さん、そのような状況では当然と言ってもいいほど、ストレスや苦しみを感じることでしょう。ですが、それを乗り越えて、私たちはどのように前に進んでいけるでしょうか?まずは、あなたが今感じている感情を口に出してみましょう。それから、その感情を乗り越えるための方法を考えましょう。

花子:私、本当に悲しいです。彼との結婚も、子供を授かったことも、本当に間違ったことだったと思います。でも、もう戻ることはできません。でも、どうすれば、この状況を乗り越えられるのでしょうか?

カウンセラー太郎君:花子さん、私たちは過去を変えることはできませんが、現在を変えることはできます。花子さんが望む幸せを手にするためには、まずは自分自身を大切にすることが大切です。自分のことを第一に考え、自分を大切にすることで、自分が望む幸せを手にすることができるでしょう。また、そのためには、自分の感情を受け入れ、感情を表現することが大切です。感情を表現することで、自分の感情を理解することができ、それを乗り越えるための力を得ることができます。さらに、花子さんは、自分が幸せになりたいと望むことを明確にすることも大切です。自分が望む幸せを明確にすることで、自分がそれを達成するためのアクションを起こすことができるでしょう。花子さんが望む幸せを手にするためには、まずは自分を大切にすること、感情を受け入れること、自分が望む幸せを明確にすることが大切です。そのようにして、花子さんは幸せになることができるでしょう。

花子:カウンセラー太郎君さん、ありがとうございます。私が自分を大切にすること、感情を受け入れること、自分が望む幸せを明確にすること、そのようなことを意識して、自分を変えていけるよう心がけます。あなたのアドバイスを参考に、幸せな未来を切り開いていけるよう頑張ります。

chatGPT

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

4,965件

公務員で受取出来ませんので、お気持ちだけで大丈夫です~