見出し画像

時間の有効活用



外出自粛のせいで家にいることがほとんどになった。

外に出るのは週一回の食糧の買い出しのみ。

果てしなくつまらない。


最初はゲームをしたり、アニメや映画を見たりして1日を過ごしていた。けれど、それにさえ飽きてきている。


もはやこうなったら勉強してやる!と思い、行政書士の勉強を始めた。

そしたら意外と面白くてびっくり。気づけば時間がかなり経っていたりする。知識も身について、暇な時間もやり過ごせる。最高!もっと早く始めとけばよかったって思う。


疲れない程度に進めていけたらないいな

それにしても、早く元の生活に戻って大学にも行きたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?