見出し画像

お家で人類を助けてる私って本当に偉い


最近、ステイホームが提唱されていますね。

もちろん私も基本的にずっとお家です。

キツいですよね。


でも、よく考えたらお家いるだけで人の命を助けてるのすごくないですか?

お家でゴロゴロしてるだけですよ?

ちょっと外出を我慢するだけで、人命救助と遜色ない事してるんです。

普段ならそんな事なかなかできないです。


お家にいる皆さん。不要不急の外出をしてる人を見ると、何で私は我慢してるのにって思いますよね。

でも、あなたによって助けられている命が必ずあります。

お家にいるあなたは本当に偉い!私が代表してあなたを褒めます!

挫けないで頑張りましょう。私も頑張ります。忍耐!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?