眠くなるのは三位一体が成就したサイン? 三位一体の主役ウニヒピリ(潜在意識)にはマナが不可欠です!★ 人生が教科書⑥ 『3+1が働くと寝る』

前回の動画では、三位一体なると人生が好転することをご紹介しました。
今回は三位一体の立役者ウニヒピリ(潜在意識)がマナ(生命エネルギー)を集める為の方法をたくさん紹介します。
マナはウニヒピリしか集められません。そして、ウハネ(顕在意識)とアウマクア(ハイヤーセルフ)はそのマナを受け取れないと活動出来ないのです。

マナの重要性は計り知れません。マナは普段の生活の中で減る一方!イキイキと生きる為にも是非マナを集めてくださいね。
みつのカウンセリングにいらっしゃる方が、話すだけで安心感を得られるとおっしゃるのは、マナを溢れるほど過充電しているからです。

【タイムテーブル】
00:00~:三位一体になると眠くなる?
07:00頃:祈りには必要な「マナ(生命エネルギー)」を集める呼吸法
19:00頃:その他のマナの集め方①
22:00頃:その他のマナの集め方②
30:00頃:どうしてもマナを集められない人は...


★各種カウンセリングサービスをご提供しています(^^;
 https://profile.coconala.com/users/1194498

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?