見出し画像

【第20和】「トラウマってどうやって消すの?」みつ、トラウマ・ナビゲーター始めました!の巻

※この記事は、マガジン「Mちゃんねる」のコンテンツです。

本チャンネル「トラウマを消すおはなし」を受けて、みつとMちゃんが儀式の裏話を語り合います。

「実際に儀式を一緒にやっている最中ってどんな感じなんですか?」
「その現場に後ろから一緒に付いて行く感じかな」
「その時のその人の気持ちが分かるので、『こうじゃないですか?』と声を掛けてあげます」


等々、和ポノで数々の儀式を行っている内に、どんどん感覚が研ぎ澄まされ、確信を持って相談者の問題を解決している様子を語ります。

前回、明るい未来を作るには?という動画を公開しましたが、明るい未来の為には、先に過去に遺してきたトラウマを消し去る必要がありますよね?

以前「過去のトラウマを解放する儀式」を作ったきっかけは、実際にある方の過去のトラウマにご一緒した効果が凄かったからですが、今回この儀式をご一緒差し上げた方からも3つものトラウマを解放することが出来ました。

はっきりと言い切りますが、フナの秘法に則った「和・オポノポノ」をベースとした儀式が効かない訳がないのです。なぜなら、以前からお伝えしている通り、当たるも八卦当たらぬも八卦の魔法と違い、秘法は”必ず事象が起こるもの”だからです。

そんな折、尊敬するMOMOYOさんというYoutuberの方の動画でも、

「過去にトラウマを残していては、未来が良くなるはずがない」

という言葉を耳にして、トラウマを解消することの重要性を改めて実感したのです。

そこで、龍体文字アーティストに続き、「トラウマ・ナビゲーター」という肩書も持つことにしました。近い内にサービスのご提供も始める予定です。

まずはご覧ください!

☆彡 ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします(๑・ิω・ิ)ノ


❤よろしければ、こちらもどうぞ❤
儀式はnoteだと執り行い難い場合がありますので、ご希望でPDFデータもお渡ししています。また、ご購入後の疑問・質問にもご理解いただけるまでサポートします。お気軽にご連絡くださいね。ワクワク♪


★☆★ 秘法使い みつ サービスサイト ★☆★
カウンセリン、プログラム(メソッドや儀式)、龍体文字を販売しています。ご興味があったら一度訪れてみてださいね。ワクワク♪ (写真をClick!)

秘法使いのみつ2-crop


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?