見出し画像

【家トレ用にピッタリ】お値打ちな分厚いヨガマットを見つけたァァ

ヒデオです。

在宅ワークになってから

動くことも減ったため、家で筋トレするようになりました。

もともとは8mmの厚さのヨガマットで筋トレしてたのですが

マンションに住んでいるので、物音が立っていないか気になったり、

使ってみるとすぐにヘタってしまったりと

満足いくマットではありませんでした。

一軒家ならあまり気にしなくてもよいと思うのですが、

下の階の方にも迷惑をかけたくありませんし

とはいえ、いつもながら高い商品を購入する気にはなりませんでしたw

そして例のごとくショッピングサイトを徘徊してました。

そうすると、いいのが見つかったんですよ。

いやー探してみるもんだ。

いろんなショッピングサイトで見てもらったらわかると思うのですが、

20mmだと大体1万円くらいの商品が多いんですよね。。

そんな中これだけお得であれば買うっきゃない!ということで即買い。

購入してから半年ほどたちますが、耐久性はかなり高いなと感じています。

まだまだ現役でつかえそうなので、大満足でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?