ソワソワ感が半端ない!!

ソワソワする、、この感じ。何だか慌ててしまうし、何かしなくちゃいけないのに、何も手に付かない。どうしよう、何もできない、あれをしなくちゃいけない、あれって何?え?私は何に焦っているの?

原因は分かっている。あれしか考えられない。もうどうしようもない。あれのせい。理由は、理由は年末年始のせいだ!お前のせいだ!来るぞ来るぞのクリスマスイブからのお正月。1!2!3!だー!!はあ。。。

ソワソワ感が半端ない!!もうなんだこの気持ち。毎年毎年どうしてこんなに気持ちを掻き乱されるのだ!

こんなに騒いでいるけど、実際なにかすることあるのかといったら特にない。しなくちゃいけない事と言えば年末年始の特番を見る事。ソワソワ忙しいのは結構それのせいであるとも言える。

でも、このソワソワ感が嫌いじゃないもんね。いくつになっても「もういくつ寝るとお正月!」なんだもんな。

年末年始はもうそこまできてるから。このソワソワがどんどん増していく。このソワソワに負けないように年末年始を楽しむんだぞ!と自分に言い聞かせる。

ソワソワ感が半端ない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?