見出し画像

「付加価値」「貢献」「ONE TEAM」テーマに人材を創出

こんにちは。
スクラムヒューマンパワー代表 日原 達仁です。

私の記事を読んでいただいて、ありがとうございます。

なかなか求人を掲載しても人材が集まらないと、ある企業様からスクラムヒューマンパワーに人材募集の要請が半年前にありました。

半年後、要請を上回る人材を確保することができました。

新規顧客に対する生産量をアップに対応するために、さらに人材の増加の追加要請もありました。

人材確保が難しいエリアでした。

正直、簡単ではありません。

「費用対効果として残業時間が削減した」
「作業効率が良くなった」
「売上が上がった」
「固定費が下がった」
「雰囲気が良くなった」
などの評価を頂きました。

スクラムヒューマンパワーは、単に人材を提供するのではなく、「付加価値」「貢献」「ONE TEAM」をテーマに人材を創出しています。


サポートいただけたら幸いです。 よりよい学びや情報をお届けするために使わせていただきます。