見出し画像

歩けなかった夏と風に乗った秋

昨日の夜は秋の風が吹いて、スケジュールは冬ごろのはなしを始めてる 今年の夏は満足に歩けないままではあったけど 確かに過ぎゆくんやなと感じてる。スマホを打ちながらどこかで切ったらしい親指がヒリヒリと痛む。

それなりに買い込んだ食料、台風にむけてね。目覚めると快晴で、なんだそれってなってる。まぁこれからくるんよな、特に西の方は気をつけて。これ以上の仕打ちはやめておくれよ、もう2020人類はしっかり食らったから。

サイケデリアでみちづれ ってイベントが終わり、たくさん寝て、たくさん食って、だらっと少し過ごした。また吹き出してくる創作意欲と なんやかんややらないといけないこともあって、またわけわからん時間軸の中に飛び込んでいくところ。

また台風切り抜けて、お元気で会いませう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?