拘り狂うひとびと

頭いくつか飛び抜けてるひとってみんな揃って拘りが狂ってる。もちろんいい意味で。人がそこまでやらないところまで徹底的に拘る。気になる。目に入るんだろし。感じてしまうんだろな。久々に再会した作家さんたちとみんなで外で肉焼いたりビアのんだり焚き火したり燻されたり。飲み過ぎて帰ってぶっ倒れてねてた。おれ燻製されてる。風呂入ろう。

月並みのフレーズやけど気持ちのいい人て素直やしまっすぐ。やっぱりそこに人が集まるよなとも。好きな歌い手とか表現者みんな素直でまっすぐ柔らかい人が多い。その底には、奥には、もちろん積み重ねたいろんな経験、感情はあるだろうけど、それを経て、みんな大きいし、穏やか。なかなかまだまだ会いたいひとに会えないけどたくさん自分の中から外へ出せるものを発信したいよ。そんでなんの配慮なく会えたら。

最後に1000wave 氏のお手製ごはん #1000wave

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?