見出し画像

漫画家の「オノ·ナツメ」さん

漫画家さんの中で、一番おしゃれな作風の方と、個人的に思っています。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%84%E3%83%A1

一時期、休日に紅茶を飲みながら読むのが、最高の癒しになっていました。

代表的な作品をいくつか、警察の物語「ACCA13区監視課」江戸時代が舞台の「ふたがしら」等々があります。短編集も多くありますので、最初は短編集を読んだ方がいいかもしれません。個人的には「リストランテ·パラディーノ」がおすすめです。

海外を舞台にした作品が多く、文化や価値観、話し方、どれもリアルで、まるでその国に旅行に行ったかのように錯覚します。よろしかったら手に取ってみてください。それではまた

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?