見出し画像

少し遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!

コーチング視点でライフにキャリアに
あなたの毎日にこころよさを!
ハイブリッヂ有美子です。

さて、みなさんはどんな年末年始を
お過ごしでしたか?

私は、コーチングの活動へ
たくさんの応援をいただきました!

久しぶりにあった旧友からは
弾むような声で、
年賀状では
人柄があふれるテキストで。

そこで気づいたのは、
「視えない力を信じる」
ことの大切さでした。

ついつい、
SNSの「いいね!」に
感情を左右されてしまうけど、

そこに現れない応援が存在していて
これからの私、今年の私には
それを信じる力が必要そうです。

目には視えないけれど、
心の中で応援してくれる誰かがいて、
私を気にしてくれている誰かがいる。

ああ、なんてありがたい。

どうでしょう。
きっとあなたのそばにもいるはずです!
何人か思い出してみませんか?

するとなんだか
心強い気持ちになりませんか?
前向きになれる気がしませんか?

おそらく、すぐ思いついた
少なくとも、その3倍の人数は、
あなたのことを思ってくれているはずですよ!

「視えない力」は、
神様や占いだけじゃなくて
きっともっと身近な人も
送ってくれているんだと思うんです。

その「視えない力」を見失わず、
信じ続ける力を持つことが、
心を強くし、
人を孤独や孤立からも救う
んだと思います。

「人は」なんて、主語が大きくなりましたが、
「視えない力」は、
誰にでも向けられている。

そんなことを感じる年末年始となりました。

それを信じるか信じないかは
あなた次第!笑
信じようとするか、信じようとしないか、
が、今年の行動力や気持ちの安定を変える

かもしれませんね!

一緒に信じて
豊かな1年にしていきましょう!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーー
あなたを応援してくれる自分に出会える
#トラストコーチングスクール
 認定コーチ

我が子の成長の一番の応援者として学ぶ
#ペアレンツコーチングスクール
#マザーズコーチングスクール
 認定ティーチャー

キャリア選びは生き方選び
#国家資格キャリアコンサルタント

ハイブリッヂ有美子
ーーーーーーー


#年頭初感 #新年のご挨拶 #2022 #視えない力 #信じる
#いいね #神様 #占い #応援 #帰省 #仙台 #コーチング #オンライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?