見出し画像

1日だけの自信を追求する

なかなか自信をつけることができない。

昔はあった自信を失ってしまった人。

まずは今日1日。
今日1日の質を追求して、1日の自信を保つことにトライしてみませんか。

今日できたら、明日もできます。

まず、
あなたの目的とするイメージを紙に書いて明確にする。

そして自分は絶対に将来こうなると強く心の中で唱える。
鏡を見ながら口に出して言ってもいいかもしれません。

セルフイメージを高めてください。
絶対に自分はできるのだと思い込む。

この訓練が大切です。
結局自信なんて自分の中の思い込みによる部分が大きいのです。

そしてその目的を達成する為の1日の目標を書き出す。

それをまずは1日でいいので完遂しましょう

ここは頑張ってください。
まずは1日だけでいいです。

この1日自信を保てた経験は後に良い感覚として必ず残ります。

今日できたら、明日もできる。

そうやって継続できる日を少しずつ増やしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?