見出し画像

元作詞家とアーティスト “山本英美”さん

知的なCITY BOY

お元気でしょうか?

明るく爽やかな好青年(だった…)英美さん。ご無沙汰しております。
中野サンプラザのライブには私の母もお招き頂きましたね。英美さんのステージ、母が横で眼を輝かせながら手拍子していたのが思い出されます。レコーディングにはご一緒出来ませんでしたが、後日「いい感じに録れましたよ!」と嬉しそうに話してくれましたね。
確かWarnerに移籍して一発目のアルバム、気合いが入ってましたよね。そんな大切なアルバムに、シングル含め二曲もお任せ頂けたこと、今でも感謝しております。

ハイピッチな甘いヴォーカル

また是非お会いしたいです。

こちらは英美さんのオリジナル楽曲
♬ シャンペンと青空
切ない名曲だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?