見出し画像

hige298自己紹介

■自己紹介
hige298の日常と趣味

こんにちは、岩手県で生活しているhige298といいます。
このブログを通じて、シングルファザーとしての日常や、私と娘の趣味、そして日々の小さな発見や学び、喜びを共有していきたいと思っています。
私は45歳で、15歳になる娘と二人三脚で生活を営んでいます。

■私たちの生活
妻と死に別れ、私がシングルファザーとして娘を育て始めてから7年。
この道のりは決して平坦ではありませんでしたが、娘と共に過ごす日々は、私にとって大きな喜びとなっています。
私たちの生活は、平凡ながらも、小さな発見や学びが満ちています。
娘と一緒に料理をしたり、地元の美しい自然を散策したりすることで、日々の疲れを癒やし、互いの絆を深めています。

■このブログで目指すこと
このブログを通じて、シングルファザーとしての育児や、私たちの趣味、日々の生活で感じたことを綴っていきます。また、同じような立場の方々や、日常の中で小さな幸せを見つけたいと思っている方々と、情報や感動を共有できればと思っています。私たちの経験が、読んでくださる皆さんにとっての何かの助けやインスピレーションになれば幸いです。
皆さんと共に、日々の生活を豊かにする小さな発見や喜びを共有できることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?