見出し画像

無趣味でダラダラ過ごすあなたでも、モテモテになれる!?誰でも今から始められる趣味とは?

モテるOTOKOの恋愛戦略

画像1

男性向けに、『OTOKOの恋愛戦略』として、魅力的な女性をGETするためのノウハウや恋愛心理をお伝えしています。

モテたいと願うならば、まずは出会いを作らないと話になりません。
その中でも女性と早い段階で仲良くなるためには、
共通点が多い事が挙げられます。

例えば、
・出身地
・最寄りの駅
・出身校
・スポーツ
・映画鑑賞
・読書
・家庭環境 etc...

色々ありますよね。
しかし趣味のある人でも狙っている女性が自分が得意とする(好きな)分野での共通点を複数持っていることは本当にまれです。
しかも男女問わず、無趣味な人も一定数必ずいます。

正直なお話をすると、無趣味な人でもモテモテな人はいます。
もちろん彼女がいたり結婚していたり。

しかし趣味はあった方がモテる確率はグッと上がるんです。
それは共通点が増える可能性があるからですね。

なかには趣味はあるにはあるけど、
女性には言いにくい趣味を持ってる人もいるのではないでしょうか?
「ギャンブル・風俗・フィギュア・ゲーム・合コンetc...」
この辺りは一部の女性は受け入れてくれるかもしれないですが、
大多数の女性には敬遠されてしまいがちです。

では、無趣味もしくは言えない趣味しかないあなたでも、
今すぐ始められて女性に受けの良い趣味とは、
どんなものがあるのでしょうか?

今回は
『無趣味でダラダラ過ごすあなたでも、モテモテになれる!?誰でも今から始められる趣味とは?』
をお伝えします。

⇩⇩⇩

先ほどお伝えした通り共通点が多ければ仲良くなれるという事は、
単純にたくさんの趣味を持てばよいわけです。

しかしどうでしょうか?
今から、サッカーに興味をもち野球観戦をし、
スキューバーダイビングや、スノボ、ボルタリングを始める。。。
実際問題今から複数の趣味を一度に持つことは、
現実的とは言えませんよね。

今回は簡単に誰でも始めることが出来て、
女性受けの良い趣味をお伝えします。


高確率で次のデートに繋ぐ事ができる趣味とは?

画像2

女性受けの良い趣味と言えば、
旅行や、ショッピングなどががありますよね。
とりあえずは抑えておくべきだとは思います。
抑えてはおきますがここを抑えたところで、
次に繋げやすいかと言われるとどうでしょうか?

出会って間もない女性を旅行に誘うのは、絶望的な作戦です。
「一緒に買い物に行こう!」もないですね。
ではどんな趣味が良いのかというと、
それは『食べ歩き、美味しいお店探し』です!

男性が思っている以上に、女性は『食』に対しては貪欲です。
それはその人とのコミュニケーションを、
今後どうしていくかにもかかわるくらいのものです。
軽く見てはいけません。

私も20歳のころに付き合っていた彼女に、
これが原因で別れを告げられました。

食べ歩きや美味しいお店探しを趣味にしておくと、
本当にデートに誘いやすいです。
誘わなくても女性の方から、
「美味しいお店に連れて行って」
と積極的に誘われることも少なくないです。

知っておくと良いジャンルは、
・イタリアン
・お寿司
・季節のフルーツ
・焼肉
・パン屋さん
・スイーツ

この辺になります。
上記のジャンルは、女性受けがよく食いつきが良いです。

食べ歩きは別に今日からでもできますよね。
食べログをチェックして、
口コミの良いところを順番につぶしていけばよいのです。
おすすめは評価が3.5以上のところです。

この趣味は美味しいものを食べれるうえに、
女性との会話のテーマにもできて、
女性を誘いやすくなる、さらにデートのプランも立てやすくなる。
しかも女性から食いついてくる!
と一石何鳥なんだというくらい効果的です。

是非とも今日から始めてください。

食事のマナーを大切に

画像3

簡単なお話ですが食事のマナーは守りましょうという事です。
女性から聞く別れた理由や二度と会わなくなった理由として、
食事のマナーについてというのをよく聞きます。
以下のマナーに注意です。

嫌われる代表
・クチャラー くちゃくちゃ音をたてながら食べる嫌われる代表
・ベロリアン なんでもかんでも舌で迎えにいく(迎え舌)
・ツンツン男子 食べもしないのに箸でツンツン
・モグタン 口にものを入れてしゃべる
・ネブリン 箸をなめなめ
その他
・なんでもクンクン匂いを嗅ぐ(やりすぎ注意)
・ストローで飲み終わりのズズズー
・ケーキのセロファンなめなめ
・食事を大量に口に含んでもぐもぐ

箸の持ち方も結構見られることがあります。

折角美味しいお店を知っていて、
しっかりエスコートできたとしても、
これが悪いと台無しです。
嫌悪感を感じれば、二度と会ってもらえなくなりますよ。
美味しい食事を食べて楽しい時間を一緒に過ごすためにも、
マナーはちゃんと守りましょう。

おわりに

無趣味な人でもご飯は食べます。
どうせ食べるなら趣味として美味しいお店を探してみてください。
たった一つの趣味で、女性にモテモテになれることも夢ではありません。
プラスで、おしゃれなスイーツのお店も知っていると、
さらに好感度はアップしますよ♪

男性向けの恋愛戦略についての情報を書いています。気に入りましたらサポートよろしくお願いします。