見出し画像

みんなと共にいたいから


勘違いばかりして うつむく

困ったもんだと なげき悲しむ

どうにか こうにか生きてるくせに

ときどきは

自分が世界の中心にいるような気分に浸る



誰かに気持ちを伝えなければ

息苦しくてたまらない

私はここで生きているよ

失敗さえも笑い話に変えながら



今日という日を写真に撮って

ひと言だけつぶやくの

その言葉を

誰かが認めてくれたなら勇気百倍



寂しい朝も 苦しい夜も

私は辛抱して

笑顔をつくり続ける



さりげない言葉に救われ

やさしい人たちに支えられて

今日を生き抜く



そんなきれいごと言わないでと

非難されるかもしれないけれど

私はここで生きていく

みんなと共にいたいから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?