見出し画像

ふたり


「ばか、ばかって言うけれど、本当のばかはあなたでしょ」

と私が泣いたら、

「ごめんね」って謝る人。

そんなのずるい。

「どうして私が怒っているのか、わかってる?」

その質問には答えてくれない。

ため息をひとつついて、

あなたは私に背中を向ける。

もういいよって、私は駆けだそうと思ったけれど、

あなたが先に歩き出したから、

私があなたを追いかけた。

止まろうとしないあなたに向かって、

「ごめんね」って謝る私。

もういいよって、あなたが私の手をつなぐ。

「ばかだなぁ」ってあなたが言うから、

「ばかだよ」って私が返した。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?