見出し画像

スター

沈む夕日が瞳を照らす

なぜなら 僕らはスターだから

どうして僕なのかな

なぜ君なのかな

地球という星を救うために

僕らは選ばれた

これが運命なんだよ


沈む夕日が瞳を照らす

なぜなら 僕らはスターだから

どうして僕なのかも

なぜ君なのかも

その理由はわからないけれど

いくつもの奇跡が重なって

僕らは誕生した

それが宿命なんだよ

黙って立ち上がったら

こぶしを天に突き上げる


負けてはいけない

負けないぞ

だって 僕らはスターだから


地球という星に

人類が生存する限り

スターは生まれ続ける

僕らは不滅だ

弱い奴らと馬鹿にされても

人類を未来永劫残すために

スターは

ここで生きていく

自分の命を守っていく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?