見出し画像

そう そう そう そう あなたのため



深い情は誰のため

明るい笑顔は誰のため

そう そう そう そう

あなたのため



さっきの嘘は誰のため

明日の期待は誰のため

そう そう そう そう

私のため



さっそうと歩く道の向こうで

誰かが指をさす

困らせていたのは 君だったのか



急に腰をかがめ 涙ぐんだ人がいた

あら あら あら あら どうしましょう

いいの いいの いいの いいの



もう 終わったことだから

もう すんだことだから

「誰も責めちゃいけないよ」

そう言ったのは

あなただったのか

私だったのか



夕焼け空に一番星が輝いたなら

あなたも私も それから君も

目指すゴールにたどり着いたのだから



僕の新刊文庫「自閉症の僕が生きていく風景」で試し読みができます。

よろしければご覧ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?