見出し画像

どんな時にも



必ずうまくいくことなんて

人生には数え切れるほどしかないだろう

一生懸命生きたって

成功するとは限らない

僕の瞳に映る青空が

たとえ灰色に染まっても

空を見上げることだけは忘れずにいよう



誰だって後悔する

誰だって絶望する

それが人生

日が昇って沈むまで

ただ祈り続ける

明日の自分が元気でいますように

もう二度と

悲しいことが起きませんように



必ずうまくいくことなんて

人生には数え切れるほどしかないだろう

一生懸命生きたって

成功するとは限らない

僕の瞳に映る青空が

もしもバラ色に染まったとしても

空を見上げることだけは続けよう



誰だって成功する

誰だって期待する

それが人生

日が昇って沈むまで

ただ祈り続ける

明日の自分が元気でいますように

もう二度と

悲しいことが起きませんように



どんなときにも空は僕の味方

どんなときでも人は立ち直れる







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?