見出し画像

ここで



きれいに咲いたよ

誰も気づかないかもしれないけれど



ひとりで咲いたよ

すごいねって言ってもらえないかも

しれないけれど



こんなところで一人きり



ようやく咲いたよ

2月に咲いたよ

褒めてもらえないかもしれないけれど

寒そうに見えるかもしれないけれど


それでも僕はうれしい

それでも僕は幸せ



こんな世界があったんだ

お日様の光を浴びて

そよ風に吹かれながら

この場所で自分らしく過ごそう

ここで笑って生きていこう



おめでとう


おめでとう




僕が生まれたことを

今僕が祝福する






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?