見出し画像

散りそうな枯葉を見るたび涙した


散りそうな枯葉を見るたび涙した

これ以上は もういいでしょ

散りそうな枯葉を見るたびうつむいた

もう何も望んではいけない

散りゆく枯葉を目にするたび

自分と重ねる




揺れて揺れて ぷつりと切れる

その瞬間を目にしたのなら

枯葉が地面にたどり着くまで

決してそらしてはいけない

視界から消えるまで

ずっと追わなければいけない



散りそうな枯葉を見るたび涙した

最後の一葉になる前に

早くお行きと声をかけた

誰のために

自分のために

さようならを今言いたい

僕のために


風よ

この枯葉を連れ去って

安らかな最期だったと

どうか僕に思わせておくれ



散りそうな枯葉を見るたび涙する

僕はただの

ひとりよがり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?