見出し画像

みんなの言葉は夢の中

みんなの言葉は 夢の中

僕らの言葉は 森の中

どこで話そう

どこで聞こう


みんなの涙は 海の中

僕らの涙は 家の中

どこで流そう

どこでぬぐおう


だれかれ構わず一緒にいれば

この世界は平和なの?

だれかれ構わず仲良くなれば

この未来は永遠なの?


それは わからない


みんなが笑えば 僕らも笑う

みんなが怒れば 僕らも怒る

みんなと僕らを分けるものは

何もないはず


さあ 走ろう

走って行こう

みんなと僕らの世界が交じり合うまで

みんなと僕らの世界がひとつになるまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?