見出し画像

健全なカラダと心

"エリムガーデン"フィットネスエリア"

以前からも書いているように心療内科精神科で約3年間活動してきた。

今後はさらなる飛躍の年になりそうだ。

心療内科精神科専任トレーナー
×
健康アドバイザー

的な立ち位置で、予防医療に特化したジムの運営に携わっているからだ。

予防医療というと

・中高年〜お年寄り

のイメージがあると思うが、

このジムでは

✔︎30〜50代の働く層

を応援したい。

つまり、

働きに疲れた方をサポートしたい。

今までもパーソナルトレーナーとして500人以上の方を目標達成へ導いてきたが、30代以降が一つのターニングポイントだと思っている。

人間は20代以降何もしなければ、筋肉量は減少し続ける。

=筋肉量が減少すると

・体調不良
・不調
・鬱

を引き起こす。

なぜなら筋肉があるから血流が増進され、姿勢が維持でき、体調が良好なのだ。

その必要なものがなくなっていくのである。

筋肉量減少はある意味、

『現代病』

なんだ。

まだまだ若いのにそんなことになってしまうと、ホント人生が狂う。

生命時間が削られる

=筋肉量増量

この状態から脱するには、

『筋トレ』

しかない。

パーソナルトレーニングで効率的に目標達成まで導いていく

ホント、若いけど体調不良な人はこの国に多い。

だから、

未来のある若者をサポートしたい。

そのような思いからこのジムを運営していく

30代から50代の

✔︎なぜか体調不良だ
✔︎疲れが抜けにくい
✔︎カラダが重い
✔︎やる気が出ない
✔︎人生を変えたい

そんな方は連絡を。

あとあと、フィットネスジム内もかなりヤバいです。

芳賀院長セレクトの美術館みたいになってます
スタンドグラス窓

プロテインバー

エリムガーデンフィットネスエリア

エリムガーデンフィットネスエリア

こんな神聖な空間でトレーニングができるジムはないね。

サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!