見出し画像

デケェ人間になる

デカい人間になりたいんです。

デカい人間ってなんか良い。器が大きくて、とにかくあったけぇ。

何がなんでもとにかくデカい人間になりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!


画像1

ということで、3人前の鍋が製作できる鍋と菜箸でラーメンを食べる事で手っ取り早くデカい人間になりました。

画像2

小せぇ小せぇ!器が小さいぜ!!!!!

しかし、久留米ラーメンは美味いなぁ・・・

画像3

〆の雑炊も作りました。感覚が完全に鍋なのは本人もまだ気がついていません。かなしいね。

画像6

冷めないうちにスプーンを使って雑炊を食べます。

あ~~~~~~~~~~~ん

画像4

画像5



痛ェ。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく