話と違う…

昨日、日曜早朝に生理がきました😵‍💫
先生、なかなか来ないかもじゃなかったんですか…
普通にいつも通り、薬をやめて3日目にきましたよ。
まずは病院と一時保育の予約でてんやわんやしました

こんな近々で予約取れない〜
実家に行く予定があったので、父に頼んで明日子供をみててもらうことになりました。
両親は不妊治療していることを知りません。
妹には話してあるんですけどね。
やっぱ両親には心配かけたくなくて言いにくいです😮‍💨
不妊治療が全部終わったら事後報告でもいいかな〜とは思っています。

父は一人で孫をみるのはちょっと不安そうでした。
でも用事があるなら仕方ないね、今度はもう少し早めに言ってね、と言ってました。
優しさ〜😂💖

心配はかけたくないけど事情を話さないで利用するなんて都合いいですかね🥹
ああ葛藤💥

最悪の手段もあるにはあるんです。
それは一時保育の当日予約、、
ただ当日予約ってしたことないし、3枠分しかないからその戦争に勝てるかわからないし、取れなかったら病院も行けなくて今周期を逃すことになる…
というリスクが怖くて親を頼りました😇

ああああほんとにタダで妊娠してる人がうらやましいです。
こんな苦労も葛藤もしたことないんでしょ?
好きなときに子供つくれるんでしょ?
幸せですね〜

前回の記事で、次病院に行くときまでに採卵の決意固めるって言いましたが、強制的に決意を固めさせられそうです。
もう明日ですからね!
やるしかない🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?