見出し画像

「お前の夢は オレの夢。オレの夢は お前の夢。」夢を叶える達人は“逆ジャイアン”!?

ども! ひふみちゃんです。

夏休みも後半戦。
みんな、遊んでますか? 


前回の記事
「“宇宙Amazon”に 夢を発注する方法」
をお伝えしたんだけど

一つ!!
大切なことを忘れてました。

それはね…


わたしの夢=みんなの夢


にするってこと。



どういうことかっていうと。


例えば。
「コーチとして、毎月10人のクライアントさんを幸せにしている!」
っていう「夢」を描いたときに。

それって
「わたしの夢」。
ですよね?

だけど 実は
「わたしの夢」の中に
「あなたの夢」が隠れている。



MIRAI Map より


夢を描くとき、大切なのは

「わたしの夢」を叶えたら
「他者」は
「社会」は
「地球」は

どうなっているか?

そこを想像していくと

「わたしの夢」が「あなたの夢」に
「社会の夢」に「地球の夢」に
繋がって、広がっていく。


そうやって
「わたしの夢」=「みんなの夢」
になったとき


あなたの立てた「夢の旗」のもとに
たくさんの仲間達が集まってくる。




応援してくれる仲間
一緒にプロジェクトを動かしていくパートナー
支援してくれるパトロン…


「夢という旗」が
大きく、美しく、たなびくほど
遠くからでも、それを見つけることができる。


それが
宇宙Amazonに発注した夢を
Express便にする秘訣だよ。




「お前の夢は、俺の夢。俺の夢は、お前の夢。」
夢を叶える達人は、“逆ジャイアン”なのだ!!(知らんけど。)




ほなほな
今日も「あなたの一番のしあわせ」を祈って★

ヒフミちゃんより 愛を込めて。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?