画像1

∞7/7 どんなあなたでも祝福される日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:47)は購入後に視聴可能。

7/7のひとことチャネリングタロットです。
文章は無料です。音声には文章にはない
占いとチャネリングが入っています。
今日は自信がない。を
どう乗り越えていくかについて!
自信がないってどういうこと?
どうすればいいの?
というところのお話をしています。
「自信がない」が足枷になっているなら
ぜひ聴いてみてください!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
本当の自分で生きていく!に許可を。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞7/7のひとこと∞
七夕ですね☺︎
太陽のカードがジャンプ!
パワフル祝福DAY!

ちょっと飽きっぽさも顔を出すかも。
もしくは、なんか今やってること
遠回りなんじゃ。。
と気づくようなことがあるかも。

今日の意図は
「祝福を受け取る!」
「直感を磨く」
がおすすめ。

道案内をしてくれる
サインなんかもありそう。
なにごとにも
ちょっと一途になってみると
いいことある予感。

せっかくのタイミングなので
願い事を書いたり
今年中に叶えたいことを宣言してみて。
きっとあと押しがありますよ!

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
ワイワイ。
与え合う。

◉2月生まれ
好みは自由。
どんなもんだい。

◉3月生まれ
ラッキーな導き。
知識を得る。

◉4月生まれ
自信を持つ。
力を抜く。

◉5月生まれ
差し出す。
カゴの鳥。

◉6月生まれ
解き放つ。
夕暮れ。

◉7月生まれ
心にもないこと。
やせ我慢しない。

◉8月生まれ
悲しい思い出。
無に変える。

◉9月生まれ
心は青葉。
天の声。

◉10月生まれ
善を成す。
心を配る。

◉11月生まれ
悔しさがバネになる。
未来へ進む。

◉12月生まれ
遠くを見る。
青い鳥。

今日は太陽と太陽さん(見極める)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポート、オススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞