画像1

∞8/22 真剣勝負☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)は購入後に視聴可能。

8/22のチャネリングとタロットです。
文章は無料です。今日の音声は嫌なことがあったときの
感情のコントロールについて!
感情のコントロールは運気のコントロールです。
人生にはアップダウンがつきもの。
人間もエネルギーなのでそれが当たり前です。
けれど、なにが問題が起こったり
しんどいことが起きたときは
やっぱり辛いですよね。
そんなとき、うまく運気を
コントロールする方法があります。
熱くなりすぎて全く時間が足りませんでしたが
いいエネルギーなのでそのままにしてあります。
続きはメッセージでお送りしますね☺︎
音声のエネルギーは心配ない!
ちょっと思考を休めてね♡
ぜひ聴いて受け取ってください!
今日もオススメしてくださった方には
メッセージの方からもエネルギーをおつけします☺︎♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
なんとなく不安だからお話したい。
などでも大丈夫です◎
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◉エジプトお手紙再び! ◉
少しキャンセルがでましたので
募集を再開しました!
なんだか、もっとやれるでしょ?
と宇宙せんぱいに言われているような気がしたので
キャンセル分だけでなくご依頼いただけた分を
すべてお受けしたいと想っています!
ピン!ときましたらお気軽にぜひー♡
あなたと繋がれるのをとっても楽しみにしています☺︎
くわしくはこちら!⬇
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/07/29/205839
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞8/22のひとこと∞
ご縁が巡るとき。
必要のないご縁は離れ
これから必要になるご縁が
入ってくる予感。

人間関係の整理。
というのが
大きなテーマとなりそう。
デジタルデトックスにも
いいタイミング。

ここから真剣勝負になるような
始まりの鐘が鳴るような
ちょっと武者震いしちゃう
感覚もありそう。

ゴチャゴチャっとなにか
ありそうな気もしますが
誠実に一つ一つ片付けていけば
次のステージへの道標に
気づけそう。

案ずるより産むが易し。
のマインドがツキ!

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
俯瞰。
頑固さを手放す。

◉2月生まれ
祝福。
恵みの始まり。

◉3月生まれ
貫く力。
自分を信じる。

◉4月生まれ
鵜呑みにしない。
ノイズはスルー。

◉5月生まれ
友達。
あなただけのギフト。

◉6月生まれ
イライラ解消。
素敵な時間。

◉7月生まれ
共にある。
うまくやる。

◉8月生まれ
明るみに出る。
正しい行い。

◉9月生まれ
上がる。
喜び。

◉10月生まれ
足枷を外す。
よく見る。

◉11月生まれ
コミュニケーション。
相思相愛。

◉12月生まれ
背中を押される。
新たな道。


今日は悪魔逆位置と太陽(始まり)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートやオススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

#習慣にしていること

131,260件

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞