画像1

∞8/20 立ち上がりたくなる☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:57)は購入後に視聴可能。

8/20のチャネリングとタロットです。
文章は無料です。今日の音声は繋がりについて!
人と繋がることでお金もご縁も
巡っていきますね。
繋がりはすごく大事!
どうやって繋がっていくのか
コミュニケーションはどう取るといいのか?
などお話しています☺︎
音声のエネルギーは月と太陽!
心と身体が元に戻るエネルギーです。
ぜひ聴いて受け取ってくださいね♡
今日もオススメしてくださった方には
メッセージの方からもエネルギーをおつけします☺︎♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
なんとなく不安だからお話したい。
などでも大丈夫です◎
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◉エジプトお手紙再び! ◉
少しキャンセルがでましたので
募集を再開しました!
なんだか、もっとやれるでしょ?
と宇宙せんぱいに言われているような気がしたので
キャンセル分だけでなくご依頼いただけた分を
すべてお受けしたいと想っています!
ピン!ときましたらお気軽にぜひー♡
あなたと繋がれるのをとっても楽しみにしています☺︎
くわしくはこちら!⬇
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/07/29/205839
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞8/20のひとこと∞
太陽のカードがジャンプ!
パワフルデイ◎

問答無用でいい日確定ですが
ちょっとしたすれ違いや
思い違いなどで
大きな溝ができることってあります。

今日は視野が狭くなることもあるので
少し気をつけると良さそうです。

新月でモヤっとさんになっていた人は
少し解消されそう☺︎
なんにせよ、やるしかないな。
とパワーが戻ってくるかも。

フラッとお出かけしたくなるとき。
無理のない範囲でお出かけ推奨◎
気持ちをゆったりできる場所へ
行くとマル。

今日の意図は
「自分の意思決定を信じる。」
「宇宙に委ねるおおらかさを持つ」
がおすすめ!

人とのコミュニケーションにも
ツキがあるので
大切な人と会ったり
連絡を取ったりするのも◉

関わりを大切にすると
更に恩恵が巡りそうです。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
過去は過去。
時間は泡。

◉2月生まれ
答え合わせ。
道が開く。

◉3月生まれ
あたたかいギフト。
感謝。

◉4月生まれ
失ったものを
探すより創る。

◉5月生まれ
お試し。
一つ大きく。

◉6月生まれ
心のありか。
見栄を手放す。

◉7月生まれ
楽しむ。
タイミング。

◉8月生まれ
少し休憩。
冷静に。

◉9月生まれ
再構築のための
破壊。

◉10月生まれ
本当に必要なもの。
考え直す。

◉11月生まれ
リラックス。
安心する。

◉12月生まれ
柔軟な思考。
角度を変える。

今日は太陽と太陽さん(自由)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートやオススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

#習慣にしていること

130,445件

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞