見出し画像

2月のチャネリング◉

2月が始まりましたね!
今月のチャネリングをお伝えします。

でもその前にちょっとヘッダーのことだけお喋りさせてください!
先日のYouTubeでのドドンゴ愛に感銘を受けた
ことり隊長画伯が描いてくれた
ドドンゴとひどらです∞∞
うふ。うふふ。

ことりはみなさまからの
ご依頼もお待ちしておりますので
お気軽にお声掛けくださいね♡


2月のチャネリングはいつもは音声配信ですが
文字に残してみました◎

チャネリングしたままの文章なので
うまく繋がっていないところもあります。
目ではなく心で読んで頂けたら嬉しいです☺︎♡

それではさっそくお伝えしますね。

⬇⬇⬇

他人の芝が青く見えるかもしれません。
でもそれぞれ背負っているものがあります。

あなたはあなたの芝を輝かせるとき。
あなたに用意されたテーマを見つけましょう。
クリアすることがあります。

ここから先は

673字

¥ 100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞