見出し画像

⭐近所でホタル鑑賞/Firefly viewing in the neighborhood⭐️

⭐近所でホタル鑑賞/Firefly viewing in the neighborhood⭐️
2024.6.07/福井県永平寺町(Eiheiji Town, Fukui Prefecture)

こんばんは^^加藤です☆
お元気ですか?加藤もおかげさまで元気です^^

さて、今回はホタルの動画です。
自宅から車で5分の場所で撮影しましたよ☆
ホタルの光って優しくて幻想的で、
見惚れてしまいますね!

★撮影情報★
カメラ:SONY ILCE-7RM3
レンズ:SIGMA 20mm F1.4 DG ND | Art
露光時間:10秒
ISO感度:2000
絞り値:f/1.4
画像編集:Adobe Photoshop

★育児日記★
今日は自宅で下の子とお仕事をしました^^/

完成させたい原稿に取り組むのだけど、
子どもはワイヤレスのキーボードを気に入ってしまい、
触りたくて仕方がありません。

しょうがないので、
デスクから離れたところで、
キーボードを差し出しました。

ところが、よくよく子どもと話をすると、
加藤の座ってる椅子に座り、
キーボードをデスクに置いて使いたいとのこと。

子どもにお仕事スペースを占領されてしまい、
残念ながら原稿の完成を見ることはありませんでした^^

楽しそうにキーボードを叩いているので、
真似したくなりますよね☆

#永平寺町 #ホタル #福井県 #カメラ勉強中 #カメラ勉強 #一眼レフ初心者 #ミラーレス初心者 #カメラ初心者 #蛍 #福井旅 #福井旅行 #sigma #星景写真 #sony #子育て #日記
#fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?