見出し画像

⭐湖で見たカシオペヤ/Cassiopeia seen in the lake⭐️

⭐湖で見たカシオペヤ/Cassiopeia seen in the lake⭐️
2024.5.4/麻那姫湖:福井県大野市(Ono City, Fukui Prefecture)




こんばんは^^加藤です☆
お元気ですか?おかげさまで、加藤も元気ですよ!

さて、今夜は湖に架かる吊り橋の上からの景色です。
静かな湖の上で見上げる星空は、とても綺麗でしたよ^^

また、写真の中には、アルファベットの「W」の形が目印の星座、カシオペヤ座が写っているので、探してみてくださいね!

☞答えは、
 記事の一番下を確認してね⭐️

★撮影情報★
カメラ:SONY ILCE-7RM3
レンズ:SIGMA 20mm F1.4 DG ND | Art
露光時間:10秒
ISO感度:3200
絞り値:f/1.4
画像編集:Adobe Photoshop

★育児日記★
昨夜はフラワームーン(五月の満月)でした。
ご覧になりましたか?

我が家では、寝る前に、
子どもたちと一緒にお月見をしましたよ!

雲越しに、ぼんやり輝く、
優しい雰囲気のお月さまでした。

残念ながら、子どもたちを寝かしつけて、
私も朝まで寝てしまい、
写真に収めることはできませんでしたが、

子どもたちと、素敵なお月見をすることができました^^
また、今夜も見れるかな?

#大野市 #橋 #福井県 #カメラ勉強中 #カメラ勉強 #一眼レフ初心者 #ミラーレス初心者 #カメラ初心者 #天の川 #福井旅 #福井旅行 #night_captures #カメラ好きな人と繋がりたい #湖 #星空が好き #心躍る景色 #絶景
#fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?